【想い出の卒業写真が公開されたんだってさ】

「想い出」は後から不意にやって来て

それでなんでか心の隅をチクチクチクチク突き刺します

 

ハイコーカメラマンの「荒川さん」と「除雪さん」が撮影してくれた

渾身の6500枚の写真を公開します!!

 

荒川さんが6000枚、除雪さんが500枚と異常なほどの撮影枚数で

「①」から「⑯」までTHE虎舞竜のロードばりの全16章の素敵な想い出に分けてありますので

1度に全部見るは大変だと思いますから少しづつでも最後まで見てもらえたら嬉しいです

(①〜⑬までが荒川さん撮影分、⑭が除雪さん撮影分、おまけの⑮が澁谷くん撮影分、⑯がボク撮影分です!)

 

相変わらず全然絞りきれていませんが

少しでも誰かが写っていたらそれは「誰かの想い出」なので

君の想い出を君が大事にしてくれたら嬉しいです

 

今年もあまりに膨大な偏った愛情ですからね

ハイコーフェスのホームページ上では容量オーバーで掲載不可なので

「NIKON IMAGE SPACE」と言う写真共有サイトに公開しましたので

共有サイトだけど回覧のためのパスワードなどは設定していないのですぐにご覧頂けますので

ちょっと面倒臭いかも知れませんが

「メニュー画面」の「2017年度〜想い出の卒業写真」ページを開いて「リンク先」から見てみてくださいね

 

 

最後に、随分とお礼が遅れましたが 

ハイコーフェスを愛してくれた皆さんに

ハイコーフェスを信じてくれた皆さんに

心からありがとうございました

 

ボクの想い出はあの日から止まったままですが

まだまだ小出しにハイコーフェスは続きますので(次はライブ映像の公開かな?)

「ぼくのしあわせをひきかえにします」です

 

もう少し続くみたいなので最後までどうかお付き合いよろしくお願いします