《必読》【登校日前日までにご確認頂きたい事】

ハイコーフェス実行委員会より登校日前日までに必ずご確認して頂きたい事があります! 

 

【其の壱】

ハイコーフェス前日の10月8日(日)早朝から、

実行委員とスタッフは会場に泊まり込みで準備作業を行います!

そのため「ハイコーフェス事務局」の「ゴマシオキッチン」では、

電話やメールでのお問わせをお受けする事が出来ません!

10月8日からのお問い合わせ連絡先は、

0187-43-0766(思い出の潟分校)または、

090−1930−0672(ハイコーフェスの進藤くん)までお願いします!

終日電話対応は可能ですので、何かありました際はお気軽にご連絡をお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します! 

 

 

【其の弍】

ついに週間天気予報も発表されまして、当日は「晴れ予報」です!

とは言え、開催地の田沢湖はとにかく寒いです!

県内では避暑地として有名なくらいで、

今日現在では「最高気温19℃、最低気温8℃」の予報ですが正直侮れません!

「去年もそんなに寒くなかったから平気だよ」なんて、

「去年より二週間遅いだけでしょ?余裕!余裕!!」なんて、

パーカーやカーディガンを羽織るくらいの軽装ですと、

寒くて体調を崩したり、場合に寄っては途中で帰りたくなるかもです!

管理者様のご好意で教室にストーブをつけて頂ける事になりましたが、

ライブ会場の体育館は日が落ちると急激に冷え込みます!

ですので、荷物にはなるかと思いますが、

各自「厚手のアウター」や「保温性の高い上着」を準備して頂けますと幸いです!

いつも来てくれるベテランのお客さんの中には、

車に毛布を積んでおくなんて強者もいるくらいですので、

「まだ10月なのに、ちょっと大袈裟かな?」ってくらいの方が快適に過ごせると思いますので、

ここぞとばかりにちょっと大袈裟に着込んで来て頂けたら幸いです!

みんな着込んでいるので全然「浮かない」ので大丈夫です!

ちなみにボクは「BOSSジャン」で行きます!「ハイコーフェスのBOSSにオレはなる!」です

 

 

【其の参】

ハイコーフェスの朝は早いです!学校だから朝が早いんです!

「8:30開校、9:30ライブスタート」ですのでどうかお間違えないように!

さらに9:20からの開校式では毎年恒例の「くだらないごあいさつ」もありますからね!

今年はどんな「辰子姫」が登場するのか、そちらにもご期待くださいね!(やる前提です!)

「別にそんなくだらないの見る価値ない!」なんて言わないでくださいね!

ここを見逃しちゃうと決して「優等生」とは言えませんからね、できれば9時までに登校して頂きたいです!

本当にわがままなお願いなのは重々承知ですが、ぜひぜひ遅刻厳禁でいらしてください!

 また、9:30からライブスタートの「サニーサニーガール」を見ないと淋しくなれません!

10:20からの「トムボウイズ」を見ないとハイコーフェスに来た意味がありません!

聞くところによると、なにやら「特別な秘策も考え中」との事なので、どうか見逃さずにお願いしますね!

 「ギリギリまで寝てたいなー」とか、

「チャイム寸前に行けば良いやー」なんて人もいるかと思いますが、

やっぱり余裕を持って「予習」するくらいじゃないと授業についていけませんからね!

会場をぶらっと見て歩いても良いし、物販を眺めても良いし、体育館の場所取りをしても良いし、

少しでも気持ちに「余裕」がある方がその後の楽しさが違いますからね、

朝の30分でその後の1日が全然違ってくると思うのでぜひぜひ早起きして早めの登校をよろしくお願いします!

 

以下、再度「時間割」を掲載しますので、どうか前日までにご確認をお願いします!

   

 

追伸:写真のこーちゃんがあまりに疲れ果てて面白かったので皆さんにもお裾分けです!

   当日はどんな素敵な笑顔を見せてくれるか逆に楽しみです!