ハイコーフェス9

【台風なんかぶっ飛ばせ!!】

 

台風24号の行方がかなり気になりますが、

どうやらハイコーフェス当日は暴風域にはまだ早いようですので、

(現時点では秋田の暴風域は翌日との事です)

最後のハイコーフェスは「100%」で開催致します!!

 

天気予報を見る限り、

雨は降るかも知れないし、

それどころか大雨になるかも知れないけど、

ボクの代わりに泣いてくれているんだと想えば、

最後のハイコーフェスが「雨」なのは必然で、

これも「ハイコーフェスの奇跡」ですよ。

(気温も上がるみたいなので、それはそれでラッキーって事にしよう!)

 

 

但し、万が一で、当日会場が突風で吹き飛ぶなど、

「災害レベルの暴風雨の場合」のみ、急遽開催を中止する可能性もあります。

とは言え、ロックンロールで台風なんかぶっ飛ばすので、

多分明日にはグイッと変な方向に曲がるので安心して来てください!

 

そんな訳で今日が前売りチケット予約最終日です!

どうか最後までよろしくお願い致します!