ハイコーフェス9

【ハイコー缶バッチ完成しました】

「これが僕らのオリジナルパンクだ!」、

あの世界的に有名なハイコーフェスの進藤くん作のハイコー缶バッチが納品されました!

うーん、どうでしょう?これはマニアならずとも集めたくなる秀作ですよね!

各出演者10個づつしかありませんので、欲しい方はお早めにゲットしてくださいね!

 

とにかく「無駄にデカい事」こだわっているので全種類作ると写真のように素敵になります!

戦国の世ならこのまま出陣出来そうなくらいの防御力です!

「勲章」と同じで当日はどれだけたくさん缶バッチを付けているかで、

あなたのハイコー愛が試されるらしいので、何はともあれ、買って後悔しましょう!

 

こんなにデカく1個350円!食べ盛りに貴方に!食べ頃の貴方に!