ハイコーフェス9

【石川飴子のハイコー顔ハメパネル完成しました】

 

日本の不良少年少女待望!ハイコーフェスのシンボルが完成しました!

石川飴子さん作の「しあわせのハイコー顔ハメパネル」がついにお披露目です!

何という事でしょう!

今年は卒業記念として澁谷くんも敬愛する「横尾忠則さん」のオマージュ作品となっております!

これは凄いし、誰がハメても面白いです!

試しにハイコー御三家の顔を雑コラで貼り付けて見ましたが実に素晴らしいですね!

こんなくだらない卒業写真が撮れるのもハイコーフェスだけですからね!

飴ピーは今年もめちゃめちゃに頑張ってくれてまして、もはや泣けるほど頑張ってくれてます!

これが飴ピーの卒業記念作品ですから、ぜひ皆さん涙を堪えて遠慮せずにハメまくってください!

歴代の顔ハメパネルも勢揃いしますので、どうか全種類コンプリートで記念撮影してくださいね!

 

飴ピー、長い間お疲れさん!今年はこの顔ハメパネルの前で一緒に記念撮影しよう!