ハイコーフェス9

【ハイコーCM第一弾】「ボクが君の悪ノリになってあげる編」

さてさて、皆さんお待ちかねの「ハイコーCM」第一弾は、

全人類待望の「悪ノリシリーズ」から「ボクが君の悪ノリになってあげる編」です!

 

ついにファイナル、まさにラスト悪ノリとなる今作は、

なんと歴代最長のノーカット40分フルオリジナル版です!

最後まで出演者への「いき過ぎた愛情」を貫き通した悪ノリ編は、

ハイコーファンの間で圧倒的な人気を誇る問題作でしたよね。(楽しかったのはボクだけでしょうか?)

 

うっかり全部見ちゃうと何とも「無駄な時間」を過ごした様な気分になるかも知れませんが、

大人になると「無駄な時間」が足りなくないですか?

何でも損とか得とかで考えちゃって、なんかそれが時々つまんなくないですか?

ボクはある意味「これこそ」がハイコーフェスそのものだった気がしていて、

普通にやってたら「カッコいいオシャレな音楽フェス」だったのに、

こんなバカバカしいCMを真剣に作っちゃうのは、今までもこの先もきっとハイコーフェスくらいのもので、

「これ」があったからこそハイコーフェスが皆さんに愛されたのかなーなんても想っています。

 

いろんな人たちから「作ってる側の人たちが楽しそうだから楽しみになる!」なんて褒めてもらいますが、

 ボクはこの「ネタ」を考えている時が本当に面白くて幸せで、

とにかく小中学生が考えそうな事、口に出してるだけで若返った気分です、

「ちんこ」と「うんこ」がキラーフレーズのように頻繁に出て来るのも、

ボクが今まで手放さずに大事にして来た「少年性」がそうさせるからで、これだけはやっぱりやめられません!

自分で考えて1人で何度も笑ってしまうんだからこんなサイコーな事ないですよね!

自分を信じない限りはきっと誰の心も動かせないですから、

こんなCMを見てね、「大人になりきれなくて可哀想だから最後くらい行ってやるかー」なんて、

そんな素敵なバカが1人でもいてくれたらボクも近江さんも心からあなたを歓迎します!

 

事前稽古無し、通しでの1発撮りは今年も悔しい部分がたくさんあるけど、

(毎年見返してからもっと頑張れば良かったなーと、こんな返しもあったなーと芸人ばりに後悔ばかりです)

最後の最後までアドリブだけで最善を尽くそうとする二人の鬼気迫る悪ふざけをお楽しみくださいね!

 

近江さんと何年もこんなに悪ふざけ出来て、本当に素晴らしい人生でした!

ボクは個人的に、「サライ正也」と「ヒロキです」が面白かったけど、皆さんはどうですか?

 

何か1つでも、皆さんが日常でついつい口にしてしまうギャグがあってくれたら、ボクが君の想い出になった証拠です