ハイコーフェス9

【出演者緊急追加のお知らせ】

もはや「恒例」の域に達していますが、

皆さんお待ちかね、禁断の出演者追加の緊急連絡です!!

今年は最終回と言うことで欲張ってしまっていて、

すでに出演枠がパンパンで爆発寸前なのですが、

最後なら最後らしくね、

悔いなんか1つも残しちゃダメで、

これじゃなきゃハイコーフェスじゃないですよね!

 

「今日この場所が世界で一番面白い時間」になるんなら、

「その今日」が1秒でも長い方が良いに決まってるから、

今年はライブ開始時間を9時まで繰り上げます!

「さすがに朝が早過ぎるよ!」って声はもちろんですが、

でもどうしてもこの人たちのロックンロールをハイコーに鳴り響かせたかったんです!

 

と言う訳で、発表しちゃいましょう!

12組目の出演者、追加出演者は・・・!!! パッパラーーーーー!!!!

 

と、その前に緊急告知動画をご覧くださいね!

 

 

そうです!ハイコーフェス9、12組目の出演者は!!

【SUNNY CAR WASH】、もちろん【初出演】です!!! 

 

てな訳で、「出ました!!イヤッホー!!ロックンロール!!!」

こんな気持ちはロックンロールに違いないですね!

 

 

夏が来てね、面白いこと目白押しでハイコーフェスどころじゃないかも知れませんが、

夏の終わりはハイコーフェスって決めちゃってください!

結婚式に招待されたくらいに気持ちで渋々でも良いので半ば強制的にでも来て見てください!

もはや「フェス」なんかとモノが違いますから、絶対面白いですから、絶対想い出になりますから! 

想い出がどんどん膨らんで、いよいよ爆発寸前のハイコーフェスです!!

ハイコーフェスまで残り72日!前売りチケット予約は絶賛受付中です!

SUNNY CAR WASHも待ってます!

もう本当にこれでおしまいなので、本当に絶対来てくださいね!

「ハイコーフェスに行ってみたかった!」で後悔は悲しいから、どうせなら後悔は来てからにしよう!

でも後悔させない自信しかありませんけどね!

 

皆さんお待ちかねのハイコーCM「悪ノリ編ファイナル」も近日中に公開します!

ゴマシオキッチンでは店頭にて前売り予約をしてくれた皆さんに「予習用CDーR」の配付も開始しました!

どうか皆さんも口コミ、拡散にご協力ください!

同情するなら予約してくれ!

 

てな訳で、頑張るクソにボクはなります!

どうか皆さんも一緒に夏の終わりを見届けましょう!

 

ねえ、キルミーベイビー、殺してくれ

溢れるほどの愛で溺れさせてくれ