ハイコーフェス9

【想い出の卒業写真が公開されたんだってさ】

「想い出」は後から不意にやって来て、

それでなんでか心の隅をチクチクチクチク突き刺します。

 「ハイコーカメラマン」の「荒川さん」と「除雪さん」、

「ハイコースタッフ」の「さわちゃん」が撮影してくれた膨大な想い出の中から、

(荒川さんが9500枚、除雪さんが500枚、さわちゃんが300枚でした!)

僕が選んだ渾身の3600枚の卒業写真を公開します。

 

THE虎舞竜のロードばりの全16章の素敵な想い出に分けてありますので、

1度に全部見るは大変だと思いますから少しづつでも最後まで見てもらえたら嬉しいです。

 

少しでも誰かが写っていたらそれは「誰かの想い出」なので、

出演者以外の「誰か」が写っている写真は全て掲載させて頂きました。

「どうせオレなんかただのお客さんだし写真に写ってる訳ないよ!」なんて、

「どうせ私なんて目立たないし地味だし写真に売ってる訳ないわ!」なんて、

そんな悲しい事をどうぞ思わずに、

あの日、あの場所にいてくれた皆さんの事を一人残らず想い出に残したつもりなので、

どうか目を凝らして1枚、1枚楽しんで見てもらえたら嬉しいです。

君の想い出を君が大事にしてくれたら嬉しいです。

 

今年もあまりに膨大な偏った愛情ですからね、

ハイコーフェスのホームページ上では容量オーバーで掲載不可なので、

「NIKON IMAGE SPACE」と言う写真共有サイトに公開しましたので、

ちょっと面倒臭いかも知れませんが、

 

「メニュー画面」の「2018年度〜想い出の卒業写真」ページを開いて「リンク先」から見てください。

 

 最後に、随分とお礼が遅れましたが、 

ハイコーフェスを愛してくれた皆さんに、

ハイコーフェスを信じてくれた皆さんに、

心からの「ありがとう」を贈ります。

 

 「ボクの想い出」はあの日で全て完結しましたが、

まだまだ最後の最後までハイコーフェスは続きますので、

(次はライブ映像の公開かな?)

「ボクが君の想い出になってあげる」です。

 

なので、もう少しだけボクのロックは続くみたいなので、

最後までどうかお付き合いよろしくお願いします。