《大注目》【ハイコーフェス8時間割の発表です!】

皆さんお待ちかねですね!

「ハイコーフェスの時間割」、タイムスケジュールを公開します!

「迷い無し!後悔無し!」の「これ以上ない奇跡の出演順」です

今年もこれで「ボクの思いつくだけの事が起こるだろう」です!

「君が信じられるだけ全部叶うだろう」です!

 

去年から会場の潟分校を使用できる時間に制限が設けられていまして

19時の閉校後は速やかに会場全ての片付けと復旧を行い

21時までに管理者様側に引き渡す約束となっております!

そんな理由もありで「ハイコーフェスの朝は早い」です!

朝は早い時間からライブをスタートし、夜は早めに終演しなければいけません!

 

とは言え、どんな風であれ、どんな形であれ

ハイコーフェスは「最初から最後までクライマックス」ですからね!

「出演者の全組のライブを見てのハイコーフェス」ですからね!

朝早くからの開校となりますが、どうか遅刻厳禁で

最初から最後までハイコーフェスにお付き合い頂けたら嬉しいです!

 

以下、時間割です、皆さんの予想は的中しましたか?