【号外】【出演者追加のお知らせ】

ハイコーフェスまで残り1ヶ月ですね!

いよいよ睡眠時間が削られる生活に歯を食いしばりながら

もやは「ひきかえ」にできる「しあわせ」が残ってないくらい疲れ切っていますが

いつまでも「ハイコーフェスなめんなよ!」ってツバを吐いていたいので 

「ハイコーフェスの進藤くん」から「ロックンロール」のプレゼントです!

 

「今年は出ないんですね」とお嘆きの皆さんお待たせしました!

「あー、残念です」と「今年のハイコーフェス」にガッカリしてくれた皆さんお待たせしました!

「ハイコーフェスなめんなよ!」

 

キラキラ光る最強のカード、ハイコーフェスの切り札が登場です!

 禁断の出演者追加の緊急連絡です!!

 

 「今更になって何バカな事をしてるんだ!」と自分でも思いますが、

後戻りできなくなったハイコーフェスの悪ふざけと言う愛情をやっぱり抑えられませんでした!

「来年最初からちゃんと呼べば良いじゃん!」ってそれが正論かとも思いましたが

企画しているボクらがそれぞれの生活や日常に精一杯の中で

それでも「終わるはずのハイコーフェス」が今年も開催する事に決まって突っ走ってる中で

もう本当に今年で終わりになってもおかしくないから

きっと「あの人たちも」諦め切れなかったと信じたいんです

 

「今日この場所が世界で一番面白い時間」になるんなら今日が1秒でも長い方が良い訳で

 朝早くから時間ギリギリまでやってやりますよ!一緒に会場の片付けをしてくれる皆さんも募集しますよ!

 

と言う訳で、発表しちゃいましょう!

 

 

11組目の出演者は

 

 

と、その前に、まずはこちらの動画をご覧ください!!!

 

それじゃあ発表しちゃいますよ!!!

驚きますよ!!!ドーーーーン!!!

 

KETTLES【3年連続3回目】です!

 

 

ロックンロール!!!

 

 

詳しくは【ハイコー音楽出演者】のページからご覧くださいね!

 

 また、「KETTLES出演」が相当嬉しいみたいで

デザイン担当の澁谷くんが「頭ロックンロール」になってしまって

わざわざ【号外】を発行してくれましたのでぜひこちらもどうか隅々までご覧くださいね!

「ロックンロール」は止められませんからね

どうやら澁谷くんが自費で「号外フライヤー」を印刷しちゃうみたいなのでそちらもお楽しみにです!

せっかくなので「秋田のロックンロール」になってしまった澁谷くんの

「号外発行」に関するコメントも貼り付けておきますので泣きながら読んで見てください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、ここまで来たら正々堂々直球勝負だからね。

逃げも隠れもしないし、小手先なんかじゃないし

もう10月9日までは自分のデザインの全部を使う覚悟だよ。

 

なんかね、前に「齋藤キャメルさん」の出演が

後から決定したハイコーフェスの時

「なんで俺あの時、追っかけで号外フライヤー作らなかったんだろう……?」って

実は、自分のどっかでずっと後悔していたところがあって。

齋藤キャメルさんのことちゃんと想うことできていたら

絶対に追加でフライヤー作るべきだったし

そうしなきゃ、ステージに立つ前の出演者みんなが

フェアじゃないって思って。

 

普通ならね、一回フライヤー刷って世に出してたら

「もう遅いから、追加情報は無理。」って

実行委員会から言われるのが当たり前のことだけど。

「ハイコーフェス」ってフェスは

二回だって、三回だって、四回だって

ステージに立つ人の気持ち考えたらフライヤー刷って刷って刷ってやるって。

それで、一人の人の気持ちを動かしたら、それでロックだって。

ハイコーフェスを他のフェスと同じ扱いにされちゃあ、困る。

 

さあ、さあ、ほらほら

あれも、これも、全部どーでも良くなってきた!

ハイコーフェスの真骨頂!! この感じだ!!!

いざ、迷うこと無く、号外フライヤー印刷入稿しちゃいます!!!

 

ハイコーフェス実行委員 【デザイン担当】 澁谷 和之

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ボクも澁谷くんも近江さんも「ハイコーフェスなめんなよ!ロックンロール!!!」って気分なので

全てのカードが揃ったハイコーフェスなので

もう本当に本当に今年で終わかもなので今年こそ絶対来た方が良いし、絶対「しあわせ」にします!

 

「こんな気持ち」をハイコーフェスではなんて呼んでるか知ってるかい?

「ロックンロール!!!」って言うんだぜ!!