【フライヤーポスター配布開始します】

ついに今日から配布開始になりましたハイコーフライヤーです!

読み応え抜群の見開き両面印刷はお友達へのお土産にも最適ですよ!

今日から3000枚、鬼の如く皆さんに配りまくりますので、受取拒否厳禁でどうか隅々までご覧くださいね!

 

さらに今年は巨大ポスターもありますからね!

早速ゴマシオ店内に張り出してみましたがこれはパンチ力が酷いですよ!

ちょっとオシャレな店内もあっという間に「ハイコー色」に染まります!

まだまだポスターは手元にありますので掲示してくれる場所や店舗などをご存知の方はぜひぜひ教えてくださいね!

 

わーい!これで一気に加速した!ハイコーレッツゴー!