【ハイコーTシャツおしゃれスナップ】(おしゃれ番長編)

「ハイコーフェスの当日は着れるんだけど普段使いでは使えない!」と、

「これでジャスコに行けますか?」と、

「私にはおしゃれ偏差値が高くて・・・」と、

例年悲痛の叫びが多く届けられるハイコーTシャツですが、

そんな悲しい理由で購入をためらうなんて勿体無いですよ!

「ハイコーフェス」が「カッコ悪い」訳あるかい!

ボクは積極的に毎日着ていますが「どうせ宣伝のためでしょ?」なんて思わないでくださいね!

毎日「超おしゃれだ!」と想って着ているんです!

 

今年もそんなハイコーTシャツの「正しい着こなし方」が分からない人のために、

購入者がオススメする着こなし術をハイコーTシャツおしゃれスナップとして掲載しますので、

ぜひぜひお気に入りの着こなしを見つけて、皆さんもバンバン普段使いしてくださいね!

 

さらに朗報!新企画!

みんな大好きインスタグラムに自身のハイコーTシャツおしゃれスナップを掲載してくれた方の中で、

「ハイコーおしゃれ番長」の厳選な審査により見事「大賞」に選ばれた方には、

限定5着しか作っていない幻の「ハイコートレーナー」をプレゼントします!

「ハイコーフェス」と「ハッシュタグ」をつけて投稿してくださいね!

まずはハイコーTシャツを買ってくれないと投稿も出来ませんから、今すぐゴマシオキッチンに買いに行ってくださいね!

 

以下、すでにエントリーされた「おしゃれ番長たち」の素晴らしい写真です!

「銀杏BOYZのCDジャケット風」を意識した「悲観さと卑猥さ」が伝われば嬉しいな!

 

この4人を倒さないと「大賞」は見えてきませんよ!どしどしご応募お待ちしております!

(最後のこーちゃんの写真は撮影に夢中でもはやプリントが写ってないね、でも見えなくても伝わるのがハイコーTシャツの凄いところです!)