【ハイコーCM第二弾公開しました】

 

さてさて、皆さんお待ちかねの「ハイコーCM」第二弾は、

こちらもおなじみの「悪ノリシリーズ」から「ぼくの悪ノリをひきかえにします編」です!

 

出演者への「いき過ぎた愛情」が爆発している悪ノリ編は、

ハイコーファンの間でもカルト的な人気を誇る問題作ですよね、

音楽イベントなのにこんなCMを作っちゃうのはきっとハイコーフェスくらいで、

「これがなくてはハイコーフェスじゃない!」なんて人もいるくらいのバカっぷりですが、

この「悪ふざけ」が「良いこと」だとか「悪いこと」だとかじゃなくて、

ただボクと近江さんが笑う姿を皆さんに見てもらえたら嬉しいです!

 

ボクはこの「ネタ」を考えている時が本当に面白いんです!幸せです!

出来るだけ小中学生が考えそうな事、口に出しそうな事を盛り込むのが好きなので、

「ちんこ」と「うんこ」がキラーフレーズのように頻繁に出てきますが、

これがボクが大事にしている「少年製」ってヤツなので、これだけはやめられない!

自分で考えているだけなのに1人で何度も笑ってしまうんだからサイコーですよね!

この気持ちみたいなのが、つまりは「ハイコーフェス」なんです!

「あー、面白い!生きてて良かった!」って思える瞬間です!

 

こんなに悪ノリしていますが、

今年は目の前に実の奥さまたちが仁王立ちした状況で撮影しまして、

そんな状況の中でも一生懸命悪ふざけしているかと思うと泣けてきますね!

 

事前の稽古無し、正真正銘の1発撮りは悔しい部分をたくさんあるけど、

(もっとたくさんギャクがあったのになーと後悔ばかりです)

とにかく早く撮影を終えて、貴重な休日の家族サービスをしなくちゃと、

時間に追われた中でも最善を尽くそうとする二人の鬼気迫る悪ふざけをお楽しみくださいね!

(今年は去年の26分から5分短縮の21分にまとめられたので満足です!)