【ハイコーCM第一弾公開しました】

さてさて、お待たせしました!

皆さんお待ちかねの「ハイコーCM」を公開します!

今年度の第一弾は、おなじみACパロディシリーズから新作「境界線を超えて編」です!

 

「過去最高!」との呼び声も高い今作は、あたらしいハイコーCMの形が垣間見れた問題作!

あの伝説のロックバンドもエールを送るハイコーフェスは、

「ジャンル」を超えて音楽好きの心を動かすこと間違いなしですので、

「パンク好き」も「ロック好き」も「J-POP」も「K-POP」も、

「ジャニーズ系」も「ビジュアル系」も「やさしい」のも「しっとり」してるのも、

自分の中の価値観を全部忘れて楽しんだらきっと楽しいのがハイコーフェスなので、

このCMも見て「面白い」と思った方は、ぜひぜひハイコーフェスにいらしてくださいね!

 

我ながら「くだらない事ばかりよく考えつくなー」と感心してしまいますが、

1つ1つにそれなりの何かあるはずで、

「意味のない事でこんなに楽しい気持ちになれるなんて素敵じゃないか」です!

 

見所は全部なんだけど、「TOSHI」も良いし、「YOSHIKI」も良いし、「HIDE」も、あともう1人はこの人誰なんでしょうかね?

(一応、「TAIJI」かな?「PATA」ではないよね?)

この日のために冬から髪を伸ばし続けた 「TOSHIの執念」、

この日のためにと自慢のロングヘアーをバッサリ切った「YOSHIKIの愛」、

たった90秒のCMのためにメイクに2時間も要した「HIDEとTAIJIの情熱」、

くだらないことは儚ければ儚いほど本当に美しいですよね!

どうです?嫉妬するほどバカでしょ?

 

映像の面白さにばかり目をとらわれがちですが、

実は素晴らしいことを話している「アフレコ」にもご注目くださいね!

役作りが大切ですから、この衣装のまま道路で1人アフレコしたんです!

 

一部の関係者からのリークによると、「SEX japan」も当日会場に登場するとの情報もあり、

これはチェキ会もあるかもですね!すべては「YOSHIKI」 の機嫌次第ですけどね!

 

告知5日目で前売り予約者数は80名!

すでにご予約始まっていますので、皆さんぜひぜひお早めにご予約お願い致しますね!

 

早くしないと「SEX japanファン」で売り切れちゃうかもですからね!