2016年

12月

25日

【ハイコーフェスより愛を込めて〜ハイコー音楽ライブ動画公開】

「想い出」は後から不意にやって来て、それでなんでか心の隅をチクチクチクチク突き刺します。

聖なる夜、素敵なクリスマスをお過ごしの皆さんにも、ひとりぼっちのあなたにも、

ハイコーフェスからささやかなクリスマスプレゼントです。

ハイコーフェスの副実行委員長、「秋田のオダギリジョー」で有名な近江くん撮影の、

ハイコー音楽ライブ動画を本日より公開致します!

各出演者1曲づつの公開で素敵な想い出に分けて公開しますので全編ご覧頂けたら嬉しいです!

 

さらにさらに、出演者毎の動画の公開の他に僕のレテパシーズからスペシャルプレゼント!

ボーカルの古宮くんが夏の終わりのハイコーフェスと自らの夏の思い出を重ね合わせて和訳したあのビートルズのカバー曲!

僕のレテパシーズ版の「インマイライフ」に乗せてハイコーフェスのダイジェスト版映像も大公開!

歌い出しの「僕が見てたのは夏の終わりで、君が見てたのは秋のはじまり」は、

最後の歌詞の「もう会えない気がした」は、

ハイコーファンの皆さんにはいろいろ思うところがあると思いますが、

これでバッチリ今年のハイコーフェスと「さよなら」できそうですね!

 

「ハイコーフェスが聴こえない?」

ハイコーフェスを愛してくれた皆さんに、

ハイコーフェスを信じてくれた皆さんに、

ハイコーフェスから心からの感謝と愛を込めて!

「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

①ハイコーフェス7〜『sunny sunny gir』 / 『ハル(仮)』 

 

②ハイコーフェス7〜『THE TOMBOYS』 / 『Dream Box』 

 

③ハイコーフェス7〜『ミケトロイズ』 / 『オーアイニー』

 

④ハイコーフェス7〜『PLUTATA&ジャイアントステップス』 / 『ホネホネロック』

 

⑤ハイコーフェス7〜『THE LET'S GO's』 / 『恋の1234』 

 

⑥ハイコーフェス7〜『大森靖子』 / 『さんちゃんのセクシーカレー』

 

⑦ハイコーフェス7〜『KETTLES』 / 『サンデームーン』

 

⑧ハイコーフェス7〜『齋藤キャメル』 / 『喜びは食卓に悲しみはトイレに』

 

⑨ハイコーフェス7〜『平井正也』 / 『ぼーっとして夕暮れ』

 

⑩ハイコーフェス7〜『僕のレテパシーズ』 / 『札幌ナンバーの最後』

 

⑪ハイコーフェス7ダイジェスト映像〜『僕のレテパシーズ』 / 『インマイライフ』 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・