ハイコーフェス9

【ボクと君のみんなのハイコーフェスについて】

前売りチケットの予約受付が終了しました。

予約して頂いた241人の皆さん、

本当に本当に最後のハイコーフェスもありがとうございました。

 

正直やり切った気もするし、 

「241も250も同じだよ」って自分で自分を慰めましたが、

結局最後も前売りチケットを売り切る事が出来なくて、

でも全然まだ諦められないので、

 ハイコーフェスが終わるまであなたの事を待っていますね。

 

まだ全然間に合うので「奇跡」見たい人はぜひ来てください。

始まったら終わるけど、終わるまでは終わらないんです。

「そんなに言うならやっぱり行こうかな?」、

「やっぱり最後だし面白そうだもんな!」、

「後悔したらヤダしなー」なんてね、

当日券で来てくれる皆さんも含めて、

うんざりするほど「奇跡の1日」にしますから、

絶対、絶対、世界で1番面白い場所を約束します。

 「ボクは君を楽しませたい、君はボクを楽しませてくれる」なんです。

 

ハイコーフェスがどんな結末になるのかは、

どうかは皆さんの目で判断してくださいね。

みんな超頑張ったし、みんな超想い焦がれたし、

これで本当の最後の1日なので、

「悔い」なんか1つもないですよね。

ボクも君もみんなも「後悔」なんてしてませんよね。

 

とうとう「最後の夏」が終わってしまうけど、

どんな終わりであれ、

どうせ淋しいのは決まりきった事なので、

どんな風でも笑いましょうね。

 

9年間も続けてしまった、

こんなにも真剣でくだらない事をしてきた生活を想い出して、

ハイコーフェスと向き合った生活を想い出して、

大事な人に苦しい想いをさせた事を想い出して、

でも全部この日を想っての事だったので、

「ハイコーフェス」は今日でおしまいです。

 

「ボクのハイコーフェス」が、

「君のハイコーフェス」が、

「君と僕のハイコーフェス」が、

「みんなのハイコーフェス」が終わります。

 

もう絶対に「面白い」のは分かりきった事だけど

「ボク」も「君」も「みんな」も面白かったら、

それが最も望んだハイコーフェスの最後の姿だから、

最後まで超頑張るのでボクも実行委員もスタッフのみんなも、

なので、ハイコーフェスを信じて集まってくれた皆さんには、

「一生忘れたくない想い出」を作ってもらえたら嬉しいです。

 

しつこく書きますが、

「開校式」は9:10からでかなり早いですが、

朝8:00から「開校」して待っていますので、

どうかどうか「遅刻厳禁」で、

最初から最後までクライマックスなのでハイコーフェスは、

忘れたくない想い出ばかり見せてあげるから、

「想い出」が好きな皆さんはぜひぜひ見に来てもらえたら嬉しいです。

 

 それでは、ありったけの「想い」を胸に一足先に行って来ます!

 

「今日この場所が世界で1番面白いと思って来てくれて本当にありがとう!」

 

「ボクが君の想い出になってあげる」

 

「お待たせしました!ハイコーフェスの始まりです!」