【ボクと君のみんなのハイコーフェスについて】

前売りチケットの予約受付が間もなく終了します

予約して頂いた240人の偏った愛情の皆さん

本当に本当にありがとうございました

 

「240も250も同じだよ」って慰められましたが

結局今年も前売りチケットをSOLDOUTが出来なくて

でも全然まだ諦められないので

 ハイコーフェスが終わるまであなたの事を待っています

まだ全然間に合うので来てくださいね

始まったら終わるけど、終わるまでは終わらないんです

「そんなに言うならやっぱり行こうかな?」

「やっぱり面白そうだもんな!」なんて

当日券で来てくれる皆さんも含めて

うんざりするほど「奇跡の1日」にしますから

絶対、絶対、世界で1番面白い場所を約束します

 

「ボクは君を楽しませたい、君はボクを楽しませてくれる」です

 

ハイコーフェスが「成し遂げられた」のかどうかは皆さんの目で判断してくださいね

みんな超頑張ったし、みんな超想い焦がれた1日なので「悔い」なんか1つもないですよね

 

とうとう「夏」が終わってしまうけど、それは全然悲しい事じゃありません

「どんな風であれ淋しいので、どんな風であれ楽しみましょう」

 

3月から続くこんなにも真剣にくだらない事をしてた生活を想い出して

ハイコーフェスと向き合った生活を想い出して

大事な人に辛い想いをさせた事を想い出して

でも全部この日を想っての事だったので

「ボクのハイコーフェス」は今日でおしまい

「ボクのハイコーフェス」が

「君のハイコーフェス」が

「ボクと君のハイコーフェス」が

「みんなのハイコーフェス」になりますね

 

もう絶対に「面白い」のは分かりきった事だけど

「ボク」が面白くて「君」も面白くて「みんな」も面白かったらサイコーだから

本当に超頑張るのでボクも実行委員やスタッフのみんなも

ハイコーフェスを信じて集まってくれた皆さんにも

「忘れたくない想い出」を作ってもらえたら嬉しいです

 

朝一番、「開校式」は9:20からでかなり早いですが

朝8:30から「開校」して待っていますので

どうかどうか「遅刻厳禁」で最初から最後までクライマックスなのでハイコーフェスは

物凄い想い出ばかり見せてあげるから

「想い出」が好きな皆さんはぜひぜひ見に来てもらえたら嬉しいです

 

 それでは、ありったけの「想い」を胸に一足先に行って来ます

 

「今日この場所が世界で1番面白いと思って来てくれて本当にありがとう!」

 

「お待たせしました!ハイコーフェスの始まりです!」