2016年

9月

12日

【登校日前日までに必ずご確認くださいね】 開校時間、開演時間について

ハイコーフェス実行委員会より登校日前日までに必ずご確認して頂きたい事があります! 

開校時間、ライブスタート時間が当初の予定より30分早い時間に変更になっています!

ポスターやオフィシャル発行物等では

「9:00開校、10:00ライブスタート予定」で情報を出していましたが

タイムテーブル発表時に「8:30開校、9:30ライブスタート」に変更になっています!

 「記載間違えてない?」、「タイムスケジュールが正解でいいんだよね?」とのお問い合わせも頂きましたので

改めてここで告知させてくださいね!

 

ハイコーフェスの朝は早いです!学校だから朝が早いんです!

「8:30開校、9:30ライブスタート」ですのでお間違えないように!

さらに9:20からの開校式では毎年恒例の「くだらないごあいさつ」もありますから

ここを見逃しちゃうと「優等生」とは言えませんから、できれば9時までに登校して頂きたいです!

本当にわがままなお願いなのは重々承知ですが、ぜひぜひ遅刻厳禁でいらしてくださいね

 

10:00ライブスタートのつもりで登校されますと「サニーサニーガール」が見れません!

「サニーサニーガール」を見ないと淋しくなれませんよ!

そんなのボクが淋しすぎるので、どうか登校時間を間違えないようにお願いします!

 

「ギリギリまで寝てたいなー」とか

「チャイム寸前に行けば良いやー」なんて人もいるかと思いますが

やっぱり余裕を持って「予習」するくらいじゃないと授業についていけませんからね

会場をぶらっと見て歩いても良いし、物販を眺めても良いし、体育館の場所取りをしても良いし

少しでも気持ちに「余裕」がある方がその後の楽しさが違いますからね

朝の30分でその後の1日が全然違ってくると思うのでぜひぜひ早起きして早めの登校をよろしくお願いします!

 

以下、再度「時間割」を掲載します、どうか前日までにご確認をお願いします!

 

  8:30 ~            開校(会場への入場が可能となります)

    9:20 ~  9:30    開校式

    9:30 ~ 10:00    sunny sunny girl 

 
10:20 ~ 10:50    THE TOMBOYS 


 11:10 ~ 11:40    ミケトロイズ

 
12:00 ~ 12:30    PLUTATA

 12:30 ~ 13:20      お昼休み(給食はここで食べてね!)

 
13:20 ~ 13:50    THE LET’S GO’s

 
14:10 ~ 14:40    大森靖子 


 15:00 ~ 15:30    KETTLES 


 15:50 ~ 16:20    斎藤キャメル

 
16:40 ~ 17:10    平井正也

 17:30 ~ 18:00    僕のレテパシーズ