【時間割タイムスケジュール発表しました】

 

「ハイコーフェスの時間割」、タイムスケジュールを公開しました!

今年はあまり悩まずに、「悩まず」って言っても

「普通」より全然悩んでるんでしょうが、1組目から10組目まで一気に決めました!

今年もこれで「ボクの思いつくだけの事が起こるだろう」です!「君が信じられるだけ全部叶うだろう」です!

 

今年から会場の潟分校を使用できる時間に制限が設けられまして

閉校後は速やかに会場全ての片付けと復旧を行い、21時までに管理者様側に引き渡す事となりました!

(いつもは余韻に包まれつつ復旧していたので、片付けが翌日に及んでいました)

なので、昨年同様に朝は早い時間からライブをスタートし、夜は早めに終演しなければいけません!

例年ですとここからもう1組、もう2組続けるのがハイコーフェスでしたが

そんな理由もあって今年はいつも以上に1秒も無駄にできませんね! 

 

どんな風であれ、どんな形であれ

ハイコーフェスは「最初から最後までクライマックス」ですから

本当に全組、最初から最後まで見逃さないで欲しい人たちしか集めていませんので

朝早くからの開校となりますが、ぜひぜひ遅刻厳禁で最初から最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!

 

以下、時間割です、皆さんの予想は当たりましたか?

 

【ハイコーフェス7 時間割】

 
  8:30 ~            開校(会場への入場が可能となります)

 9:20 ~  9:30    開校式

   9:30 ~ 10:00    sunny sunny girl 

 
10:20 ~ 10:50    THE TOMBOYS 


11:10 ~ 11:40    ミケトロイズ


12:00 ~ 12:30    PLUTATA

12:30 ~ 13:20    お昼休み(給食はここで食べてね!)

13:20 ~ 13:50    THE LET’S GO’s


14:10 ~ 14:40    大森靖子 


15:00 ~ 15:30    KETTLES 



15:50 ~ 16:20    斎藤キャメル

16:40 ~ 17:10    平井正也

17:30 ~ 18:00    僕のレテパシーズ