【ハイコーTシャツオシャレスナップ】(本当のオシャレを教えてやるぜ!僕のレテパシーズ編)

ゴマシオでの先行販売開始しまして本当に売れてます、ハイコーTシャツ!

すでに在庫が27枚となりまして、50枚売りきれるのか心配だったのですごく嬉しいです!

このペースだと当日まで残っているかも怪しくなってきましたので

どうしても欲しい方は「取り置き」でご連絡を頂けますと幸いです!

とりあえずは作った分は売らなきゃ赤字だから浪速の商人で頑張りますね!

 

そんな訳でオシャレスナップ第二弾はこんな素敵な方々からです

セカンドアルバム「愛してるよ」の発売を控えたあの有名人

ハイコーTシャツの生みの親でもある「はなえもんさん」がギターを弾いています

「本当のオシャレを教えてやるぜ!僕のレテパシーズの登場です!」

*古宮くんは「ガチ」のオシャレで撮影に臨んでくれたそうです!似合うね!

1人だけレテパのメンバーじゃない人が混じってるらしいけどみんな分かるかな?