【ハイコーTシャツオシャレスナップ】(冨永愛似美女編)

「ハイコーフェス当日は着ても良いんだけど普段使いではなかなか使えない!」

例年そんな声が多く届けられるハイコーTシャツですが

「今年のデザインは特に攻めている!」と「これでジャスコに行けますか?」と

「私にはオシャレ偏差値が高くて・・・」とそんな理由で購入をためらうなんて勿体無いです!

 

そんなハイコーTシャツの「正しい着こなし方」が分からない人のために

購入者がオススメする着こなし方、ハイコーTシャツオシャレスナップを掲載しますので

ぜひぜひお気に入りの着こなし方を見つけて、皆さんもバンバン普段使いしてください!

(今日もわざわざ盛岡からハイコーTシャツ目当てにゴマシオに来てくれたオシャレカップルが2枚買ってくれたよ!ヒャッホー!)

どうぞよろしくお願いします!

 

コレはまさに「こんな普段使いは嫌だ!」ですね

ますますコーディネートが難しくなっちゃいますね