2016年

8月

05日

【緊急】ハイコーフェスより大切なお知らせです(出演者追加発表について)

ハイコーフェスより大切なお知らせです!

まずはこちらをご覧ください!

 

 

 

 「ハイコーフェスの進藤くんにしては今年は随分と大人しいなー」とお嘆きの皆さんお待たせしました!

サイコーにして最強のカード、まさにハイコーフェスの切り札の登場です!

平井正也さんも「ハイコーフェスはこうでなくちゃ!」と大喜びしてくれました

KETTLESのコイケさんも「嬉しいです!楽しみです!!」と大喜びしてくれました

 

 

禁断の出演者追加の緊急連絡です!!

 

 

「今更になって何バカな事をしてるんだ!」と自分でも思いましたが、

後戻りできなくなったハイコーフェスの悪ふざけと言う愛情をやっぱり抑えられませんでした!

「来年最初からちゃんと呼べば良いじゃん!」ってそれが正論かとも思いましたが

企画しているボクらがそれぞれの生活や日常に精一杯の中で

それでも本当は去年で終わるはずだったハイコーフェスが今年も開催する事に決めて突っ走ってる中で

もう本当にいつ終わりになってもおかしくないハイコーフェスが来年も続く保証は1つもなくて

なので、どうしてもやっぱり諦められなかったんです

 

「今日この場所が世界で一番面白い時間」になるんなら今日が1秒でも長い方が良い訳で

 ライブ開始時間を当初の予定10時から9時半に繰り上げてでも

ハイコーフェスにこの人たちのロックンロールを鳴り響かせてもらいたかったんです!

と言う訳で、発表しちゃいましょう!

 

 

10組目の出演者

 

【追加出演者】は

 

・THE LET’S GO’s

 

 【初出演】です!

 

 

 

詳しくは【ハイコー音楽出演者】のページからご覧くださいね!

 

 

そしてTHE LET'S GO'sの皆さんの最強コスプレがこちら!!!

これはエグい!過去最強のクオリティー!

近江くんのテクニックでエライ仕上がりとなりました!

それではアーティスト写真と見比べてご覧ください!ドン!!!

※この中に1枚だけニセモノ写真があるらしいのですが分かりますか?ボクは全然わかんないなー!