2016年

7月

30日

ハイコーシネマも撮影順調です

ようやく夏らしくなって来たと思ったら

あっという間に7月も終わりでハイコーフェスまで二ヶ月を切りましたね

思い詰めてばかりだと焦ってばかりだといつもみたいにバカになっちゃいますから

今年は少し「ハイコーフェスの進藤くん」と離れた感じで自分を見ていますが

告知からのこの一ヶ月余りは「ハイコーシネマ」との戦いでして

夜中に脚本を考えては休日返上での撮影の繰り返しは

自分の家族だけにとどまらず、相棒の近江くんの家族にも迷惑を掛けてしまって

このなんとも痛々しいほどの様がハイコーフェスだったんだなーと

いろんな事を想ったり、今までの事を想い出したりしてしまいます

とは言え、「後戻りできなくなった悪ふざけが奇跡を呼ぶ」のがハイコーフェスですからね

ここから二ヶ月が本当の意味でのボクと君の世界でいちばん静かな夏の始まりです

 

 

世界的にも超がつくほど重苦しいで有名な「ハイコー音楽出演者紹介」にまだ手を付けられていませんが

超頑張るの超想い詰めるで見ててくださいね

何はともあれ、ハイコーフェスを愛するここまで読んでくれているあなただって

きっとボクと同じ気持ちでしょうから

ハイコーフェス当日までは出演者の1組くらいの気持ちで一緒にレッツゴーしましょうね

どうか皆さんも事あるごとにハイコーフェスの宣伝をよろしくお願いします

ずっと1人で全部やってやろうと想っていたけど

独りじゃない事に最近気がついたからボクはもう何も怖くないんです