2016年

7月

05日

お待たせしました!フライヤー完成しましたよ!

告知から早いもので二週間が過ぎましたね。

たかが告知とは言えやっぱり気を張っていたせいか、

あの時は少しだけ身が軽くなったようで、

こーちゃんと氷を入れたコップに全然冷えてない常温の第3のビールで乾杯して、

それで少しだけホッとしました。

相変わらず連日慌ただしくバタバタと毎日は過ぎますが、

ハイコーCMを3本とハイコーシネマの撮影の方も2本終えまして、

9月まで走りっぱなし、今年も後戻りできない夏が始まりそうです。

 

なんにせよ企画しているボクがただ待ってたって、

それで「奇跡」なんかやっぱり起こらないので、

「やらなきゃいけない事」を1つ1つ乗り越えて、

きっと今年も忘れたくない夏の終わりの想い出をプレゼント出来る様に頑張りますね。

 

そんな訳で先日、副実行委員長の澁谷くんから素敵なお届け物、

「ハイコーフェス7フライヤー」が県内各地の素敵なお店などで設置、配布が開始しております!

 

一言で言うなら「デカい」としか言いようのない今年のフライヤーが、

フライヤーって言うか、むしろポスターってくらいのフライヤーで、

インパクト抜群、最終兵器並みのこの破壊力で県内の至るところを占拠するはずです!

(ボクがハイコーフェスと全然関係なくて、「お店に置かせてください!」ってこのフライヤーを持ってこられたら、

「わー、超迷惑だなー」って思っちゃうくらいに本当にデカいのです!)

 

澁谷くんは去年も相当にバカだったけど、今年は去年以上に力が入っていて、

一目見れば分かりますのよ、こんなフライヤーなかなかないんです。

こんなフライヤーを3000枚も刷るんだから結構なお金も掛かるんですが、

もう良く分からない意地のような「何か」が爆発しているのか、

お金よりも「自分のやりたい事」を優先してくれて、

たくさんお客さんが集まってくれたら大丈夫ですが、

今年も赤字なら今年もフライヤー分の赤字を被ると宣言してくれていて、

澁谷くんはバカだから良いけど、澁谷くんにも生活があるので、

澁谷くんを助ける意味でもぜひぜひたくさんの皆さんにハイコーフェスに集まって頂きたいです。

 

ボクも最近分かったんですが「面白い」って「面倒臭い」んです。

でもなんでもそうだけど「面倒臭い」から「意味のない事」に意味も出るし、

「力の入れどころが全部間違っている」で有名なハイコーフェスを続ける上で、

『でも、毎年続いているんだから全部が間違ってないって証明だね』って平井さんの名言と重ねながら、

「たかがフライヤー」1つとっても、こんなにも面倒臭く面白く、9/22までハイコーフェスは進んでいきますね。

 

『フライヤーを設置したい!』とか、『フライヤーを配りたい!』とか、

告知にご協力頂ける方はどんどんよろしくお願いしますね、まだまだ在庫がタップリございます!

欲しい方はゴマシオキッチンまでご連絡宜しくお願い致します!

 

毎年ちゃんと自分に十字架を背負わせないと言い訳がましくなると言うか、

やっぱり絶対に本気になれないので今日ここにボクは誓います。

 

『前売りチケットが完売しなかったら、もう本当にハイコーフェスは終わりにします』

 

ヨシ、これでOK、あとは頑張るだけです、オレ頑張る、超頑張るので見ててくださいね。